ご契約までの流れ

ビル清掃業者「株式会社ビルメンナー」では、お客様からのご相談に迅速に対応させていただきます。

ビル清掃のご依頼を例に、ご相談・お問い合わせをいただいてから、完了するまでの流れをご紹介します。

ご依頼内容に最適な、清掃手段をご提案します。
ご提案後に追加費用が発生しないよう、極力、現場への下見をお願いしています。
各種清掃のお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

サービス提供の流れ

STEP1 お問い合わせ

清掃・建物管理・ビルメンテナンスのご相談は、お気軽に電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
お電話やFAXでのご相談も承っております。

各種ご依頼・お問い合わせTEL:03-5389-7214 FAX:03-5330-0714

サービス提供の流れ

STEP2 概算お見積もり

ご依頼内容から簡単な概算お見積もりをお伝えいたします。
詳細なお見積もりが必要な場合は、現場調査をご依頼ください。
概算お見積もり・現場調査によるお見積もりともに無料で承っております。

サービス提供の流れ

STEP3 お打ち合わせ・現場調査・お見積もり提出

実際にお客様のもとへ当社スタッフが伺い、ご要望をお聞きしながら現場調査を行います。
そのうえで正確なお見積もりを作成いたします。
不明な点がございましたら、ご説明させていただきますのでお気軽にご相談ください。

サービス提供の流れ

STEP4 ご契約

ご提案したお見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

サービス提供の流れ

STEP5 詳細お打ち合わせ

清掃を行う日程や時間帯、清掃内容などについて、最終的な打ち合わせを行います。
マンション・アパート・ビルなどの清掃の場合、近隣への予告通知まで責任を持って当社が行います。

サービス提供の流れ

STEP6 施工

当社スタッフが現場を訪問して作業を行います。
追加でのご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
柔軟に対応させていただきます。

サービス提供の流れ

STEP7 作業完了・ご報告・お引き渡し

作業が完了しましたら、責任者が現場を再度チェックします。
その後、作業内容をお客様へご報告いたします。
清掃箇所をご確認いただき、問題がなければお引き渡しとなります。

サービス提供の流れ

STEP8 お支払い

ご依頼いただいた清掃プランやご契約内容に応じて、清掃料金をお支払いいただきます。

サービス提供の流れ

STEP9 アフターフォロー

お引き渡し後に何か問題がございましたら、いつでもお申し付けください。
また、定期的な点検や作業が必要な場合は、当社スタッフがご訪問して現場を確認いたします。
改善点が見つかった場合は、ご報告・ご提案いたします。

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